ZoomやYouTubeLiveでの配信サポートを通じて講師・参加者双方の利便性・多様性向上をお手伝いさせていただきます。
〇サポート内容(要望により内容が変更される)
①集客のための案内メール送付からリハーサル、本番実施、レポート納品までのフルバージョン
・セミナー開催のための打合せ
・進行台本の作成
・セミナー発表者への発表・資料の作成と録画依頼・そして編集
・案内メールデザイン
・申込入力URL作成
・受付・確認・問合せ対応
・受付完了・返信
・申込データ取り込み・入力作成・集計・報告
・事前案内メールの配信
・再案内メールの配信
・事前リハーサル状況確認
・当日のシステム事前チェック
・当日の参加者サポート
・当日の画面共有のサポート
・事後のメールの配信
・事後のアンケート集計
・事後の結果報告
・データ保存・成果物提出
②リハーサルと本番サポートだけのシンプルバージョン
③コンテンツとしての動画撮影サポート
・撮影機材セッティング
・動画撮影
・動画編集(作業は1週間を頂きます)
・動画投稿(YouTubeなど)
お客様アカウントでの投稿 サポート
〇サポート費用
①フルバージョンの事例
・1日(8h) ¥40,000- メイン担当× 2.5人日
¥35,000- サブ担当×10.5人日
合計 ¥467,500- 13人日
②シンプルバージョンの事例
リハーサル ¥40,000- メイン担当×1人日
¥35,000- サブ担当×1人日
本番 ¥40,000- メイン担当×1人日
¥35,000- サブ担当×1人日
合計 ¥150,000- 4人日
作業内容によって、見積もりをさせて頂きます。
フォローが別途必要な場合、調整で金額が前後します。
Comments