top of page

オンラインセミナー開催サポート


ZoomやYouTubeLiveでの配信サポートを通じて講師・参加者双方の利便性・多様性向上をお手伝いさせていただきます。


〇サポート内容(要望により内容が変更される)

①集客のための案内メール送付からリハーサル、本番実施、レポート納品までのフルバージョン

・セミナー開催のための打合せ

・進行台本の作成

・セミナー発表者への発表・資料の作成と録画依頼・そして編集

・案内メールデザイン

・申込入力URL作成

・受付・確認・問合せ対応

・受付完了・返信

・申込データ取り込み・入力作成・集計・報告

・事前案内メールの配信

・再案内メールの配信

・事前リハーサル状況確認

・当日のシステム事前チェック

・当日の参加者サポート

・当日の画面共有のサポート

・事後のメールの配信

・事後のアンケート集計

・事後の結果報告

・データ保存・成果物提出

②リハーサルと本番サポートだけのシンプルバージョン

③コンテンツとしての動画撮影サポート

・撮影機材セッティング

・動画撮影

・動画編集(作業は1週間を頂きます)

・動画投稿(YouTubeなど)

お客様アカウントでの投稿 サポート

〇サポート費用

①フルバージョンの事例

・1日(8h) ¥40,000- メイン担当× 2.5人日

        ¥35,000- サブ担当×10.5人日

合計      ¥467,500-      13人日

②シンプルバージョンの事例

リハーサル ¥40,000- メイン担当×1人日

      ¥35,000- サブ担当×1人日

本番    ¥40,000- メイン担当×1人日

      ¥35,000- サブ担当×1人日

合計    ¥150,000-     4人日

作業内容によって、見積もりをさせて頂きます。

フォローが別途必要な場合、調整で金額が前後します。




Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page