top of page

韓日人材交流の花が咲きました

  • 2008年9月4日
  • 読了時間: 1分

本日、韓国から正式に社員として1名入社しました。 本年1月の訪韓以来、約8ケ月が経ちましたが、無事に入社の運びとなりました。 1年前まで日本語すら知らなかった20代女性が、たった一人で日本へやって来て、今、社内で働いてくれています。 その勇気や行動力や誠意に対し敬意すら憶えます。

これから社内で徐々に変化が何かしら起こると期待しています。 たった1人の小さな刺激ですが、その刺激が社内に良い影響を与え合うことで、人も会社も成長するのではないかと期待しています。

最新記事

すべて表示
経営統合に関するお知らせ

この度、株式会社ラディアント・ソリューションズと株式会社ビジョンクリエイトは、令和8年4月1日をもちまして経営統合し、経営体制を強化して参りますことをご案内申し上げます。 本統合により、グループのリソースを集約することで、より一層競争力を高め更なるサービス・信頼性の向上に努めて参ります。今後とも当社および当社グループへの変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。 令和8年2月吉日     

 
 
 
資本提携および代表者変更のお知らせ

このたび株式会社ビジョンクリエイトは、株式会社ラディアント・ソリューションズのグループの一員となることとなりました。 今後とも社員一致団結してお取引先様及び社会の発展の為、微力ながら専心努力いたす所存でございますので 一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。 これに伴い、橋元博久は 株式会社ビジョンクリエイト 代表取締役を退任し 取締役会長に就任致しました。代表取締役在任中は一方ならぬご厚

 
 

コメント


bottom of page