top of page

LED照明の問合せが増えています!

  • 2011年5月7日
  • 読了時間: 1分

東北地方を襲った大地震と大津波で原発が問題化しています。 その結果、電力需給の問題が深刻になっており、企業でも何らかの自衛策が必要になっています。

これらの影響もあるのか、当社にもLED照明機器への問合せが増えて来ています。 試験的に一部で導入したいとか、電力料金はどの程度まで下がるのか?、小さな投資で導入出来ないか?、本当に長寿命なのか?といったものが大半です。 導入事例も徐々に増えて来ており、この動きは今後も加速されるものと思います。 集合マンションの共有部分、法人の事業所、ウェディング会場、工場、賃貸ビル、店舗、夜間照明など問合せや導入先は実に様々です。

この機会に省エネ、超寿命、低コストのLED照明を検討してはいかがですか? 当社の扱っている各種照明は他社よりも安いと自負しています。 是非、この機会にご検討下さい。

最新記事

すべて表示
経営統合に関するお知らせ

この度、株式会社ラディアント・ソリューションズと株式会社ビジョンクリエイトは、令和8年4月1日をもちまして経営統合し、経営体制を強化して参りますことをご案内申し上げます。 本統合により、グループのリソースを集約することで、より一層競争力を高め更なるサービス・信頼性の向上に努めて参ります。今後とも当社および当社グループへの変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。 令和8年2月吉日     

 
 
 
資本提携および代表者変更のお知らせ

このたび株式会社ビジョンクリエイトは、株式会社ラディアント・ソリューションズのグループの一員となることとなりました。 今後とも社員一致団結してお取引先様及び社会の発展の為、微力ながら専心努力いたす所存でございますので 一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。 これに伴い、橋元博久は 株式会社ビジョンクリエイト 代表取締役を退任し 取締役会長に就任致しました。代表取締役在任中は一方ならぬご厚

 
 

コメント


bottom of page