top of page
  • 執筆者の写真株式会社ビジョンクリエイト

LED照明の問合せが増えています!

東北地方を襲った大地震と大津波で原発が問題化しています。 その結果、電力需給の問題が深刻になっており、企業でも何らかの自衛策が必要になっています。

これらの影響もあるのか、当社にもLED照明機器への問合せが増えて来ています。 試験的に一部で導入したいとか、電力料金はどの程度まで下がるのか?、小さな投資で導入出来ないか?、本当に長寿命なのか?といったものが大半です。 導入事例も徐々に増えて来ており、この動きは今後も加速されるものと思います。 集合マンションの共有部分、法人の事業所、ウェディング会場、工場、賃貸ビル、店舗、夜間照明など問合せや導入先は実に様々です。

この機会に省エネ、超寿命、低コストのLED照明を検討してはいかがですか? 当社の扱っている各種照明は他社よりも安いと自負しています。 是非、この機会にご検討下さい。

最新記事

すべて表示

年末年始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 当社では誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。 年末年始休業期間:2023年12月30日(土)~2024年1月4日(木) ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2024年1月5日(金)以降 回答をさせていただきます。 お客様にはご不

Comments


bottom of page