top of page

Web会議の運用サポート

Zoom接続による会議運営のノウハウをお伝えして、貴社の社内会議の利便性と効率性向上をお手伝いさせていただきます。

〇サポート内容

・会議開始前の音声やビデオの映りチェック

・待機室を確認して参加者の入室を許可

・参加者名簿に出欠を記入するetcの記録

・参加者の入室サポート(電話とZoomミーティング内のチャット)

・参加者をミュートにする等の音声サポート

・参加者のビデオをオフする等のビデオサポート

・画面共有についてのサポート

・ホワイトボードサポート

・ブレイクアウトルームの作成・運営

・ファシリテーション補助(休憩時の短いアナウンス等)

・何か問題が発生した際の電話やZoomミーティング内チャットでの対応

・上座設定のサポート

〇サポート費用(参考)

1日(8h)¥30,000-

※上記サポート内容以外にフォローが必要な場合、別途料金にて対応致します。






Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page