top of page
  • 執筆者の写真株式会社ビジョンクリエイト

シマンテック エンドポイントユーザー 必見!!

セキュリティ対策にSymantec Endpoint Protectionの利用が安心!

既にご利用のお客様(更新時期にあるお客様)

PowerPack+SEPライセンスの提供中!!

(海外ライセンスでの提供となります。)

併せてPowerPack+SEPのセキュリティをクラウドサービスで提供中です。

symantec-powerpack

シマンテックエンドポイントの利用されているお客様でSEPの利用をそのまま続けたいとお考えで、

でもライセンス更新のための状況が、米ブロードバンドによる買収騒動で落ち着いていないため、

更新に悩んでいるお客様に提案です。

LINEで利用されているように、韓国経由のグローバルライセンスの利用をお考え頂くのもあります。

弊社では、長年PowerPackと一緒にSEPの保守を行っています。

シマンテックの技術者を抱えて保守運用を行ってきた経緯があり、

韓国経由でのライセンス購入も可能となっておりますので、

是非この機会にご相談頂ければ幸いです。

シマンテックエンドポイントを利用するのに管理者がいないから断念されている方には必見!!

PowerPack+SEPのクラウドサービスでの提供も行っています。

是非、この機会にご相談ください。


お問い合わせ



お電話でのお問い合わせ

TEL: 06-6223-0888

担当者:樅木(もみき)

最新記事

すべて表示

年末年始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 当社では誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。 年末年始休業期間:2023年12月30日(土)~2024年1月4日(木) ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2024年1月5日(金)以降 回答をさせていただきます。 お客様にはご不

bottom of page