top of page
ERPを使った社内業務

シンプルなUIで貴社の業務に合わせた
​セミオーダーシステムをご提案

基幹システム、販売管理はEasyERP シンプリーチ

Easy ERP

シンプリーチ

シンプリーチとは?

「よりわかりやすく、貴社だけのセミオーダーシステムを!」

をテーマに弊社が開発した、新しいERPシステムです。

Simple Pleach

(シンプル​)

(編み込み・組み合わせ​)

Easy ERP

シンプリーチ

シンプリーチの特徴

シンプルで見やすいUI設計

従来のツリー構造を廃止し、シンプルで直感的なUIをご提供します。

業務に合わせた柔軟なシステム

セミオーダーシステムを用い、貴社の業務をそのままシステム化する事が可能です。
様々な業界の特殊な商慣習にも対応する事ができます。

​購買管理

発注依頼管理

発注管理

仕入請求管理

支払管理

生産管理

生産計画

所要量計算

工程管理

原価管理

在庫管理

棚卸

在庫移動

在庫補充

入出庫管理

営業管理

営業状況管理

取引先管理

見込案件管理

売上高管理

販売管理

見積管理

受注管理

売上請求管理

入金管理

会計管理

出納帳管理

振替仕訳

会計レポート

配賦管理

​購買管理

発注管理

仕入請求管理

支払管理

販売管理

受注管理

売上請求管理

入金管理

あらかじめ用意している部品の中から必要なものだけを選択し、カスタマイズすることで、高い生産性を実現できます。

最低限のランニングコスト

保守費用、クラウドサーバ費用以外のランニングコストはかかりません。
高額なシステム環境構築費用やWindowsの定期的なバージョンアップにかかる費用を削減できます。

場所やハードウェアにとらわれないWebシステム

「シンプリーチ」はWebブラウザ上でIDとパスワードがあれば、動作が可能となります。
急な出張先での別PCからの操作や移動中のスマートフォンから操作といった様々なタイミングでご利用いただけます。

​社員A(本社)

​社員B(支社)

​社員C(工場)

​社員D(自宅)

ユーザー毎の細かな制御が可能

各ユーザー毎に使用できる機能の制限をかける事が可能です。
製造現場、会計担当者といった様々な立場の方が同時に使用する事が可能となります。

会計担当者

販売管理

製造現場

貴社の業務に合わせた​セミオーダーシステムを

ご提案いたします。

bottom of page