top of page
  • 執筆者の写真株式会社ビジョンクリエイト

テレワークなどIT導入のシステム構築(セキュリティ、情報共有など) から補助金申請のお手伝いもワンストップでご支援します。

ビジョンクリエイト

ビジョンクリエイトでは、IT導入の提案から構築、サポート、補助金申請のサポートまで、専門家とタイアップしてフォローします。

●ピンチをチャンスに!大きな変化を活用!

昨今では新型コロナウイルスによるテレワークが話題となっています。

しかし、そう簡単にテレワークを導入できるかというと難しいのではないでしょうか。

先に導入した会社の悩みは、セキュリティ(情報漏洩)、コミニュケーション、

事務管理の整備が共通した悩みです。

そんな悩みの解決に、ぜひご提案したい方法があります。

●導入費用の悩みは、国の補助金申請してみては!

国の補助金で補助率:1/2。新型コロナ対応で、例えばテレーワーク導入:2/3で1企業当たりの上限額:450万円!

ビジョンクリエイトでは、テレワーク導入を応援するためのクラウドサービスを

提供しています。

これらのシステム導入に関しては補助金があり、申請することで戻ってくることが

あります。

※補助金の場合、条件などあるので必ずご確認をお願いします。

(参考URL:https://www.it-hojo.jp/

この機会にぜひ弊社のツール導入を検討頂ければと思います。

※今年度のIT導入補助金2020の申請が、第10次申請 12月18日締め切りで終了となりました。

▼弊社取り扱いツール一覧▼

【情報漏洩】

1,セキュリティソフト 「Power Pack(+SEP)」

使用例:

社外へ持ち出したPCの資産管理や情報漏えい対策に。

重要な会社のデータを守ります。

詳細はこちら:

【情報漏洩・情報共有】

2,情報共有ソフト「EasyBox」

使用例:

簡単操作で社外メンバーに資料を送付、共有。

別の場所にいても素早く仕事内容を連携できます。

詳細はこちら:

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

これらのツールはセキュリティの向上や

仕事の連携力を高めることにつながりますので、

今後もあなたの会社にとって役立つことは間違いありません。

補助金を使用できるのは、

[第一回 申請締切] 2020年6月30日までです。

コロナ対策と同時にあなたの会社の基盤を強くしませんか。

ぜひ検討して頂ければと思います。

参考までに弊社では、セキュリティ(Power Pack)、情報共有(Easybox)、Office365 Teamsでコミニュケーションを取っております。

不明な点など、どんなことでもご相談ください。


お問い合わせ



お電話でのお問い合わせ

TEL: 06-6223-0888

担当者:樅木(もみき)

最新記事

すべて表示

年末年始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 当社では誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。 年末年始休業期間:2023年12月30日(土)~2024年1月4日(木) ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2024年1月5日(金)以降 回答をさせていただきます。 お客様にはご不

bottom of page