top of page
  • 執筆者の写真株式会社ビジョンクリエイト

自宅や会社の間で情報共有を素早く行えるツール 【EasyBox】が現在販売キャンペーン中です。


EasyBox

今ならリリース(発売)キャンペーン中

50社50本 1本(50ライセンスまで)

50万円が、なんと10万円で提供中(※サポートの加入は必須)

EasyBoxはビジネスにおいての情報共有をとても便利にしてくれます。

・共有フォルダに制限をかけ、見たい人とだけ共有。

・修正前と修正後のファイルが利用でき、過去のファイルも管理可能。

・大きなファイルはアドレスをメールに貼り付けるだけ。容量制限を気にしない!

・管理者の画面もシンプルで使いやすい。

・パスワード制限、公開期間の設定なども可能でセキュリティ対策もバッチリ。

・バックアップ機能もあり、安心な環境で仕事が出来る!

またEasyBoxでは、ファイル共有システムとしては珍しく社内サーバーに設置するオンプレバージョンも提供可能です。

クラウドでも、オンプレでもお好きな設置方法を選んでいただけます。

テレワークにも役立てることが出来ますので、ぜひこの機会に導入を検討してみてはいかがでしょうか。


お問い合わせ



お電話でのお問い合わせ

TEL: 06-6223-0888

担当者:樅木(もみき)

最新記事

すべて表示

年末年始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 当社では誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。 年末年始休業期間:2023年12月30日(土)~2024年1月4日(木) ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2024年1月5日(金)以降 回答をさせていただきます。 お客様にはご不

bottom of page